花嫁準備日記

2007年10月、表参道でゲストハウスウェディングをしました。 一生に一度の結婚式というイベントまでの出来事を残していきたいとお思います。 何かの参考になればうれしいです。

  
トップスポンサー広告> Happy Wedding -披露宴後半(6) 新郎へのサプライズ-

スポンサーサイト


ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop
トップ結婚式当日レポ> Happy Wedding -披露宴後半(6) 新郎へのサプライズ-

Happy Wedding -披露宴後半(6) 新郎へのサプライズ-

新郎へのサプライズ新郎は私へのサプライズを必ずすると思っていたので、
私もなんとかサプライズを考えました。

それは、
私の母から新郎への手紙

付き合ってから4年。
いつのまにか「おかあさん」「シャケ男」と呼び合う関係になって、
新郎へのサプライズ今こうした瞬間を迎えた喜び。
これからもよろしく。

そんな内容でした。

そして、私から洋服のプレゼント。
最初にあげたプレゼントも洋服だったのと、
最近忙しくて全然服も買ってなかったから。
毎日一緒だったからこっそり買うのが難しかった(;^ω^A 

新郎へのサプライズ絶対泣かないって言っていたシャケ男が
少し泣いてしまったのでした。

スポンサーサイト

ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★にゃんぷ~さん★

コメントありがと~。
今日は例の試験を受けてきたよ~。
なんだかとっても危険なできだったよ(;^ω^A

懐かしいこのシーン。
この頃いろいろ考えてたな~(笑)

誰かのときに!って思えるネタ、
結構増えたよね!

サバ子 | URL | 2008年06月08日(Sun)21:46 [EDIT]

★コニーさん★

早速コメントありがとうございます。
なのにお返事遅れてしまってすみません(;´з`)
そうですね~。
キャンドルリレー用ではないので、
気をつけることとしては、
新郎新婦(私たちの場合は新郎がメインで持ちました。)
の持つキャンドルはキャンドルリレー用の芯の長いものが
いいのではないでしょうか?
また、新郎のキャンドルをみんなにつけてあげるのではなく、
新郎の持つキャンドルにみんなのキャンドルを近づけてもらう形が
キレイだと思いますよ。
こんなアドバイスで大丈夫でしょうか??

サバ子 | URL | 2008年06月08日(Sun)21:43 [EDIT]

★strawberry2005さん★

いつもありがとうございます!
最近はテストの日々で毎日勉強で忙しくなって
なかなかお返事できなくてすみません(;´з`)

最後の方のイベントだったので
シャケ男もなんだか方の力が抜けてきて
なんだかグッと涙がでちゃったみたいです。

なかなか泣いたところ見たことがなかったので、
不思議でした(*´ェ`*)

サバ子 | URL | 2008年06月08日(Sun)21:34 [EDIT]

サバ母様いい味出してるもんね~!
素敵だわo(^-^)o
そりゃぁシャケさんも泣くって!!

うちの旦那さんは涙のなの字もなかったもんなー。
まぁ、そういう感じの式でもなかったしね。
てか泣いてるとこみたことないし!

母からの手紙は、いつか誰かに
二次会幹事を頼まれたらやってみたいなー。

にゃんぷ~ | URL | 2008年06月02日(Mon)12:30 [EDIT]

きゃ~やっぱりステキなお式
サプライズ好きの私も、何かできないかと考え中です
コメントのお返事ありがとうございました。
さっそくチェックしてきますね♪
またまた質問なのですが、キャンドルリレー用のキャンドルじゃなくても大丈夫でしたか?
何か気をつけられたことありましたか?

コニー | URL | 2008年06月01日(Sun)19:21 [EDIT]

こんばんは☆

お久しぶりです(人´∀`*)
いかがお過ごしですか!?

「母から新郎への手紙」、素敵ですねキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
旦那様、泣いちゃったのですね・・・
とっても、嬉しかったのでしょうね( *´艸`)フフフ

strawberry2005 | URL | 2008年05月31日(Sat)21:25 [EDIT]

