花嫁準備日記

2007年10月、表参道でゲストハウスウェディングをしました。 一生に一度の結婚式というイベントまでの出来事を残していきたいとお思います。 何かの参考になればうれしいです。

  
トップスポンサー広告> Happy Wedding -披露宴後半(7) 花嫁の手紙-

スポンサーサイト


ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop
トップ結婚式当日レポ> Happy Wedding -披露宴後半(7) 花嫁の手紙-

Happy Wedding -披露宴後半(7) 花嫁の手紙-

花嫁の手紙手紙は本当は読むかどうか悩んでました。
が、思った以上に期待している方が多く、
読むことにしました。

手紙はゆっくり書く時間がなくて、
結局前日に構成を考え、
当日の朝清書というバタバタぶりでした(;^ω^A

身体の弱い父に代わって
いつも一生懸命守ってくれた母のことが中心になってしまいました。
父ごめん(;´з`)
あとは兄への思い。

手紙を書いているときに泣きまくってしまったせいか、
本番ではいかにしっかりゆっくり読むかを考えてしまい、
全然涙らしきものがでてこなかったな・・。

でも、ゲストの方々は思いがけずたくさんの方が感動してくれました。
結婚式ってすごいな~。

スポンサーサイト

ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★maiさん★

なんだかもう大分昔のことのようです(笑)
maiさんはなおさらですか?
仕事は順調です!
といってもまだ現場にでておらず学生気分です(;´з`)
お会いしたいです!

サバ子 | URL | 2008年07月07日(Mon)21:03 [EDIT]

お久しぶりです♪

ご無沙汰しております!元気ですか??
私も花嫁の手紙を挙式直前になんとか書き終えた一人です。(笑)
でも、ああゆう手紙は機会がないとなかなか渡せないし、やってよかったな~って思ってます。
新しい仕事はどうですか?時間に余裕ができるようになったらまたみんなでお茶しましょうね♪

mai | URL | 2008年07月06日(Sun)23:36 [EDIT]

★strawberry2005さん★

夜も朝も泣いてしまってました(;^ω^A
ぼろぼろ泣く予定だったんですが(笑)
ま、結果オーライですよね('-^*)

サバ子 | URL | 2008年07月06日(Sun)10:23 [EDIT]

おはようございます☆

当日の朝、そういった出来事があったのですね!!
その時に、涙が出なくとも、ちゃんと、気持ちを伝えられたこと、良かったと思います。

strawberry2005 | URL | 2008年07月06日(Sun)09:47 [EDIT]

りなさん

おひさしぶりです!
りなさんおめでとうございます!
お祝い遅れてしまってごめんなさい。
すごくそんなに思っていただいて、こちらこそ続けた甲斐があったとうれうしく思います。
ルシェルブランさんは主人と2人大ファンだったからこそ、
ここまで出来た気がします。

あと少しでなんとかこのブログも終わる(???)かもしれません。
最後までお楽しみに!
もしよろしければ今度りなさんの結婚式の様子をメールでいただけるとうれしいです!
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

サバ子 | URL | 2008年07月06日(Sun)09:22 [EDIT]

お久しぶりです。5/31、私たちも無事に結婚式を終えました。色々、あったりもしたけれど、ルシェルで結婚式を挙げたことが、私たちの人生の自慢になりました♪サバ子さんのこのブログに、どれだけお世話になったことか・・・・
ルシェルの方が言ってましたが、芳名帳、サバ子さんの紹介したモノにされた方がかなりの人数でいらしたそうです。感謝されてらっしゃる方、沢山いらっしゃると思います。
ドレスも、かなりの評判で、「どこのお店で借りたの?」と聞かれたりしました。実は、和智さんとは同郷ということも分かり、お互いビックリしたり(笑)。サバ子さんのおかげで、沢山の出会いに恵まれ、幸せな1日を過ごすことができました。本当にありがとう。
これからも、お互いの家庭が沢山の出会いと、幸せに巡り合えますように、
祈って、守っていきまよう!!本当に、この
ブログには、感謝してもしつくせないです。多くの情報の中から、厳選したモノばかり・・・・・
「探す」苦労を知った今、サバ子の努力は半端ナイ!と思います。
では長くなりましたが、
オレにかえさせて頂きます。
ありがとう。

りな | URL | 2008年07月06日(Sun)01:02 [EDIT]

