花嫁準備日記

2007年10月、表参道でゲストハウスウェディングをしました。 一生に一度の結婚式というイベントまでの出来事を残していきたいとお思います。 何かの参考になればうれしいです。

  
トップスポンサー広告> Happy Wedding -披露宴後半(8) 花束贈呈-

スポンサーサイト


ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop
トップ結婚式当日レポ> Happy Wedding -披露宴後半(8) 花束贈呈-

Happy Wedding -披露宴後半(8) 花束贈呈-

両親へ花束贈呈手紙の後は、両親へ花束を。
北海道から来ているシャケ男の両親にとって
花束は少しジャマかと思いましたが、
やっぱり期待していたようだったので用意しました。

手紙では泣かなかったけれど、
両親の顔を見たら切なくなって
涙が止まらなくなりました。
スポンサーサイト

ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★strawberry2005さん★

こんにちは!いつもありがとうございます。
花束は恒例ですが、やっぱりうれしかったと思います。
結局持ち帰れなかったので私の両親にくださいましたよ。
ふふふ、なんだかもう大分昔のことのように思えます(笑)

サバ子 | URL | 2008年07月26日(Sat)13:20 [EDIT]

こんにちは☆

シャケ男さんのご両親は北海道在住でしたね。
やはり、花束は嬉しいですもんね。
最後に、泣いちゃったのですね。

strawberry2005 | URL | 2008年07月22日(Tue)16:26 [EDIT]

