花嫁準備日記

2007年10月、表参道でゲストハウスウェディングをしました。 一生に一度の結婚式というイベントまでの出来事を残していきたいとお思います。 何かの参考になればうれしいです。

  
トップスポンサー広告> Happy Wedding -披露宴後半(9) 新郎の挨拶-

スポンサーサイト


ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop
トップ結婚式当日レポ> Happy Wedding -披露宴後半(9) 新郎の挨拶-

Happy Wedding -披露宴後半(9) 新郎の挨拶-

新郎の挨拶花束を私終えると、
新郎の父の挨拶がありました。
お義父さんの泣いた姿はこのとき初めて見ました。

いつも2人を大切に見守ってくださるお義父さん。
これからもずっとよろしく。

そして、新郎の挨拶。
シャケ男が結婚式にあたってずっと大事にしていたコンセプト
「縁」
について話していました。

本当に大切なご縁で、ここに集まるすべての人とつながっているんだなあと思いました。
スポンサーサイト

ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆strawberry2005さん☆

お義父さんにとっても息子の結婚式に親として参加するのが
初めてだったので、いろいろと思うところがあったのでしょうね。
もちろんお義母さんも泣いてました。
ステキなご両親がいてシェケ男がいるんだな~と
改めて思いました。

サバ子 | URL | 2008年08月10日(Sun)10:43 [EDIT]

★りなさん★

お返事遅れてしまってごめんなさい。
もう8月、あっという間にオリンピックも始まってしまいましたね。
お義父さんはシャケ男も尊敬しているステキな方です。

サバ子 | URL | 2008年08月10日(Sun)10:41 [EDIT]

こんにちは☆

そうでしたか。
お義父様、泣かれたのですね。
様々な感情がこみ上げてきたのでしょうね。
「縁」て、不思議ですが、大切ですよね♪

strawberry2005 | URL | 2008年07月31日(Thu)15:12 [EDIT]

うちのお義父さんは、全く泣かずだったので、
見てみたかったなー・・・・素敵なお義父さんですね♪

りな | URL | 2008年07月28日(Mon)08:44 [EDIT]

