花嫁準備日記

2007年10月、表参道でゲストハウスウェディングをしました。 一生に一度の結婚式というイベントまでの出来事を残していきたいとお思います。 何かの参考になればうれしいです。

  
トップスポンサー広告> Happy Wedding -ゲストお見送り-

スポンサーサイト


ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop
トップ結婚式当日レポ> Happy Wedding -ゲストお見送り-

Happy Wedding -ゲストお見送り-

ゲストお見送りゲストのお見送りでは、
なるべく一人一人としっかり話すようにしました。
本当にたくさんの人が感動してくれているのが
伝わってきてうれしかったです。

お見送りのこだわった点はこちらです。

●挙式後に撮影した全員写真を配る
 ⇒「こんなに早く現像できるのか」とみんな驚いていました。

●実用的なプチギフト
 ⇒去年結構流行っていたタオルケーキを用意しました。

ゲストお見送り

スポンサーサイト

ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★にゃんぷ~さん★

先日は久しぶりに会えて楽しかったよ!
みんな去年とかわらずマメにブログを更新してて
本当に尊敬しちゃうよ!
先日久しぶりに式場に行ったけど、
本当にステキな式にしてもらったっていう
感謝の思いでいっぱいになったよ!(*^-^*)

サバ子 | URL | 2008年09月28日(Sun)06:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月07日(Sun)11:17 [EDIT]

お久しぶりです☆

全員写真を配るの、私もしたかった~!
でもお高い値段を提示されて断念しました(-.-;)
完全にブライダルプライスだったわ(>_<)

タオルも可愛いねー♪

にゃんぷ~ | URL | 2008年09月05日(Fri)19:35 [EDIT]

★strawberry2005さん★

こんにちは!最近はお天気が不安定ですよね~。
洗濯するタイミングが難しいです(;^ω^A
写真はゼクシーにもときどきありましたけど、
式場の協力も必要なのでできると聞いたときは
「やらなきゃ!」って思ってしまいました(*^-^*)

サバ子 | URL | 2008年09月04日(Thu)21:26 [EDIT]

こんにちは☆

お久しぶりです。
先日は、コメントありがとうございました。
少しの間、涼しい日が続いていたのに、また、暑くなってきましたね。
ゲリラ豪雨も多いですし、心配になってきます。
サバ子さんは、家事&お仕事で、充実した日を過ごされておられるのでしょうか??
ゲストのお見送りの時に、写真を渡されたのですね。
それは、驚かれますね!!
私も、驚いちゃいました(笑)
プチギフトは、実用的ですが、可愛らしいので、嬉しさも二倍ですね♪

strawberry2005 | URL | 2008年09月02日(Tue)16:07 [EDIT]

