花嫁準備日記

2007年10月、表参道でゲストハウスウェディングをしました。 一生に一度の結婚式というイベントまでの出来事を残していきたいとお思います。 何かの参考になればうれしいです。

  
トップスポンサー広告> 1周年にルシェルブランへ(1)



ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop
トップルシェルブラン表参道⇒あれこれ> 1周年にルシェルブランへ(1)

1周年にルシェルブランへ(1)

ルシェルブラン表参道レポの更新遅すぎてすみません(;^ω^A
ウェディングレポの途中ではありますが、
今年の話をひとつ。

1年も経てばいろいろなことは起こっているわけで、
約1周年のお祝いということで、この秋
ルシェルブランの食事会に招待されたのでした。

ルシェルブラン表参道久しぶりにルシェルブランに行くと、
去年私たちが式を挙げた頃と
少し内装が変わっている点がビックリしました。

知っているスタッフさんも何人かいて、
1年も経つとすごく懐かしく思いました。

一般の試食会とも兼ねた食事会は、
去年の自分達を見ているようでなんだか不思議でした。

(次の記事に続きます)


ポチっと応援くださるとうれしいです&初めての方もお気軽にコメントください*^-^*
結婚ブログランキング人気blogランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月22日(Mon)22:01 [EDIT]

★ろっひーさん★

お久しぶりです。
1年が経つのは本当に早いですね。
ろっひー さんにもいろいろなことが起こりましたよね。

結婚するとイベントも2倍に増えるような気がします。
すごく充実した1年でした。
もうすぐクリスマスですね。
メリークリスマスv-255

サバ子 | URL | 2008年12月20日(Sat)18:56 [EDIT]

ご無沙汰です。もう1年なんですね。
ほんとに時間の経つのは早いものです。
それにしてもほんとに素敵なところですね!

ろっひー | URL | 2008年12月10日(Wed)12:07 [EDIT]

★りなさん★

ご無沙汰しています!
一周年は本当に楽しかったです(*^-^*)
ルシェルブらんで結婚式を挙げて本当によかったと思いました。
ブログもがんばって更新しますね!

サバ子 | URL | 2008年12月07日(Sun)11:36 [EDIT]

★maiさん★

お久しぶりです!
仕事はなんとか無事に楽しんでできてますよ♪

私もだれかルシェルブランで式してほしいな~って
思います。
クリスマスのパーティも行きたかったんですが、
なかなか都合が合わなくって(;^ω^A
maiさんも2周年おめでとうございます!
本当に早いですね~

サバ子 | URL | 2008年12月07日(Sun)11:26 [EDIT]

★Eine Tulpeさん★

こんにちは!
本当に毎日あっという間に過ぎていく気がします。
もうそろそろこのレポートも終わるのかしら。。
地味に更新していきたいと思います(*^-^*)

サバ子 | URL | 2008年12月07日(Sun)11:24 [EDIT]

ご無沙汰ですー♪1周年!!早いですね!!
私も1周年の食事会がめっちゃ楽しみです♪

りな | URL | 2008年12月06日(Sat)22:34 [EDIT]

なつかし~

ご無沙汰してます!
お仕事はどうですか?

ルシェルブランに行ってきたんですね!
なつかしい~。そろそろ私も行きたいです。
誰かルシェルブランで結婚式してくれないかな~なんて

私たち夫婦も先月で結婚2周年を迎えました。
あっという間でビックリです!

mai | URL | 2008年12月05日(Fri)23:03 [EDIT]

こんにちは☆

ご結婚されて、一年の月日が経つのですね。
おめでとうございます。
続きの記事も、楽しみにしております。

Eine Tulpe | URL | 2008年12月01日(Mon)13:51 [EDIT]

